sin13ta’s blog

不老長寿=健康被害、自然破壊の知識得てハッピー生活するブログ

大都市生活で、人体被害と環境汚染の?疑問

 海釣りまったく釣れないと遊びサークル仲間に話すと"お前に、さかな釣れるはず無い" と、どじな行動遊びで知っていて、普段から直情的に"このドン百姓、変われ"と悪びれない親分肌で、本人は離島出身で農業、漁業しか産業無い海辺出身者気性は、短気で根に持たない淡白まる出しだが、釣りは、会得していて言うのだから、海の魚居なくてなったのか?疑問消す3タ(海釣り仲間も、同類性格だったと思う)だった

  のちに、川や海の生き物、絶滅危惧種ニュースを見る様になり、?なぜ子孫繁栄止まる?

 3タも、1人暮しも2人暮しも同じ生活費用ならば、職場つながりで2人暮らし始め出す。都市部から近郊へ住い変え、共働きで通う都市部へ又、転居するが、コンクリートマンション夜は、熱帯夜で、近隣工業地域で、化学スモックに自然環境大切さ身に染みる。