sin13ta’s blog

アフィリエイト広告訴求力アップするブログ

  訴求力アップしてハッピー人生             アフリエイト広告(ASP)を利用しています。

通販サイトの選択と応対困惑感じて、思うこと!                [PR]

 前回記事「さかさ絵」に、見て頂き、多くのスタンプ頂いたり、再訪されて頂き、感謝致します。

三たの見方は、 黒髪に覆われた女性かをに(⇒)...
    ⇒   

逆さま絵は、鼻高のっぺらナイトが現れてきた。 
   ⇒ 

 コメントないので、見方は千差十色だったと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 話は、通販個人使用していて、トラブルなり掛けた事と
カスタマー登録サイトプレゼント受けた事、書こう。

〈トラブルなりかけた通販〉

 ネット検索で、お茶こし袋検索で100均などの簡易的なものでなく、大き目で布製を捜してみた。
 
 詳細見てるうちに回転ルーレットになり、一回目全額無料とか50%とか70%とか枠設けられて回りだし手をかけたら当たりが出、商品写真選別コーナーにて、目当て商品クリックする。
 
 2回目ルーレット現れ3点含む______の枠回り止まり当たり出て、商品写真選択、三回目にて、あやしい検索サイト抜け出したい気持ち抑えて、冷静にしているつもりが、誘導的に買い足して決済を後払いで商品到着でキャンセル出来る選択してしまっていた。

 その後、7点英文字のみの宛名と商品ラベルで、送り先が出荷先と販売サイト違い、3点しか注文してないので、ミスした出荷元性だと返品申請するうちに、返答来ないうちに、茶こし袋一つ使ったら期待外に悪く、請求サイトも別paidyでくるから末締めで、金額メモもなく、一つ以外返品処理伺い立て
梱包発送指定の宅配業者返品するまでにいたり、茶こし袋20枚入りが一月位かかり、支払い送金にて終わった。

  販売元やり取り電子チャットで中々進まないので、消費生活センター相談申し入れしたら、直ぐに返品受け取りました。
商品に損害請求もなく、こりごりサイト消去し落着。

 別のサイトでは、無料サンプル当たり入ると、定期?購入した人のみだったり、販売文句にただほど困ること肝に銘じる。

PR 〈モデーア登録記念日 クーポンプレゼント!通知〉

 昨年、カスタマー用再登録したことにより割引クーポンで、
買い物額に応じて付くこと通知である。

他にも、初回限定割引や誕生日割引やマンスリーセット等々
電話、FAX、ネット通販で取り扱っ買うこと約30年の実績あり、ネット通販にはメリット多し、電話サポート電子応対でなく、直接対話してもらえる事も、先のサイトと重宝している。

 無人自動販売も四六時中買いたいもの手に入るが、店頭販売の対話も人間味あり、対応サービス良い面も見直す価値ありと感じる昨今でした。

今回も、お読みいただきありがとう、良い買い物できますよう‼